こんにちは、稲毛の隠れ家的ヘアサロン「アイルズ」のカンタです!

 

IMG_7009

 

 

昨日の夜、コンテストでお世話になっているタクミ君と山道を車で走っていました。

なぜか、話題は怖い話に。街灯の少ない山の中ということもあり、余計に雰囲気がでて盛り上がっていました。

そもそも、山道を走ることになったのはうっかり道を間違えたからで、今思えば、ぼくらは「それ」に導かれていたのかもしれません。

しばらく走ると、「それ」は現れました。

時間も日が変わり、車も走っておらず、民家もなにもない道路の端に、高校生らしき男の子が一人座っていました。

まさかと思い、ぼくらは引き返しました。男の子の姿はありません。見間違えかと思った瞬間、後部座席に気配を感じ、振り返ってみると、、、なにもいなかってんですが(笑)

 

最後はふたりの妄想で、引き返してはないんですけど、でもあきらかにおかしいですよね??

あれはなんだったんだろう。しょうじきヘッドライトで照らされた瞬間ビビりました(笑)

 

ぜんぜん関係ない話でしたが、最近アイルズの並びで店舗の改装工事をしているので、業者の車が止まっていることがあります!いつもアイルズの目の前に駐車される方は、マンションの貸し出し駐車場があるので、そちらにお願いします!その際、駐車証明書が必要になるので、ぼくに一言よろしくおねがいします!